お客様の声


お客様の声

■料理人男性

夢の途上さんすっぽん料理は浜松市が本場だと思っていましたが、静岡市内にも美味しいすっぽん料理のお店があり気に入っていますと言われていて、夢の途上で初めて天然のすっぽん料理を食べましたが、静岡市内の美味しいすっぽん料理のお店と同じくらい美味しかったです。と言っていただきました。料理人の方からお褒めの言葉を頂けて嬉しかったです。


■60代男性

夢の途上さんの揚げたての天ぷらが美味しくて、ちょくちょく食べに来ます。
芋焼酎とも合うのでお酒も進みます。


■50代のご夫婦

お出汁の美味しいさはなかなか家庭では出せなくて、夢の途上さんへ来ています。


■30代サラリーマン

サバの味噌煮込みの味がたまらないんです。なんだろな~他では味わえないこの味。
サバの身にしみ込んだ味噌の味が旨味をさらにひきたててくれていますね。


■女性3人で

懐石料理をこんなにもリーズナブルに、美味しくいただけるお店が近くにあるって知らなかったんです。
友だちが教えてくれてから一度行ってみたいねってずっと思っていて、なかなかお互いの都合が合わなくて、やっと来れました。やさしい味に満足です。また友だちを誘って来ますね。


■30代女性2人

京懐石の味が安くて味わえるお店があるよーって教えてもらい食べに来ました。
出汁の味が良かったですね。
料理も美味しかったけど、出汁からこだわって出しているお店ってなかなかないですよね。


■30代女性グループ

いつもは居酒屋チェーン店で集まったりしています。今回は美味しいお店をキーワードに探していたら夢の途上さんを見つけました。
初めてだったのでどんなお店なんだろう?懐石料理だから高いんじゃない?って不安もあったけど、入ってみたら、すごい気さくな大将で、料理も美味しくて金額もリーズナブルですごく楽しかったです。
ここなら友だちに紹介してもいいな~って思いました。


■20代男性会社員2人連れ

同僚とお昼を食べに来ました。せっかくなら美味しいお店をと探していたら、夢の途上さんのランチは安くて美味しいよと教えていただき来てみました。
ランチメニューも豊富で、美味しかったです。


■20代女性2人連れ

茶碗蒸しが美味しいと聞いてきました。 たしかに、茶碗蒸しの出汁が美味しかった。 相当、だし汁にこだわっているんだな~って思いました。


■家族4人でご飯を食べに来ました

子どもがまだ小さいのですがファミリーレストランではなく、こだわりを持ったお店にいきたいと思って探していました。
掛川からなので少し離れていますが食べに来て良かったです。
自然の素材を使って、出汁もこだわり、味もすごく私たちに優しい味を感じました。
懐石料理というと高いというイメージがありましたが、すごくリーズナブルで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


■3世代のご家族で

3世代揃って食事をとるっていうと味の感覚がそれぞれ違うので、おじいちゃんたちには合うけれど、息子たち夫婦には合わないかなって思いながらもここ夢の途上に来ました。
料理が出てきて食べ始めたら、最初に声を出したのが息子たちでした。
うん、これメチャ美味しいって、それを聞いて嬉しくなりました。
やっぱり本物、美味しいものって年代は関係ないんですね。