5月1日の日替わり弁当とオススメ一品料理

テイクアウトおはようございます。

菊川市本所
和食 割烹居酒屋
夢の途上
大将です。

今日からなんと!
日本全国5月です。

緊急事態宣言がどうなるのか⁉️
気になっています
早く終わって通常営業もしたいです。
テイクアウトは引き続き行います。

今日の日替わり弁当は
大将の気まぐれ天ぷら弁当です

天ぷらは僕が独自で揚げ方を変えたんですよ
そしたら良かったのか
頼まれる事が、、、

自信があるから
天ぷら弁当をやろうと
思ったのです。

あぁあ言ってしまいました

そしてスッポンスープを
使ったメニュー
友達の料理人から
太鼓判をいただきました。

心の中で響いています。

スッポン玉子豆腐
数量限定で用意しています。

最後にお知らせ
5月3日に薬膳ご飯を作ります
体温アップになる温の食材で作りますのでこちらも免疫力が上がるかもですよ

また、当日か前日にも薬膳ご飯のお知らせをすると思いますよ
なお 時々、薬膳料理を作ります。
僕は薬膳コーディネーターでもありますからね!

でゎでゎ
自宅でスッポン鍋の予約も
待ってMAX。
?Gg[???ubN}[N??