蘇蓬可能改變了我的生活!

夢の途上のスッポン鍋
你好
菊川市本所。
和食割烹居酒屋。
夢想之上。
我是將軍

昨日もスッポンの予約をいただいておりました。
スッポン料理を食べて体調の変化の話が多くいただいております。
また、自分自身もスッポンで変化があります。
スッポンのお陰ですね

昨日のお客様もどう変化があったのか?が気になっております。

過去の話でも

女性の声
翌日の肌が良い感じで、化粧のノリも良いし、朝の目覚めが良い

男性の声
デトックスがある感じで、朝の汗がすごい、臭い汗で老廃物が出ているんだと思った。
起きた時の体調が良いから、いつもの薬を飲まないですんだ

今日は2人の方の声ですが
他の方も、大なり小なりの良い声を聞けて嬉しいです。

この嬉しさで
僕自身もどんどんと成長させていただいております。
人生が変わったかもしれませんね

気になる方は、、、

単品のスッポン料理を食べても

德瓦德瓦
此致敬意。

スッポン鍋は2~3日以上前の予約が必要となります。
?Gg[???ubN}[N??