温玉を作りながら、違う事が頭をよぎる、〇〇の秘湯!?

菊川市の玉子屋さん
こんにちは

菊川市本所
和食 割烹居酒屋
夢の途上
大将です。

今、温玉を作ってます。
温玉は、MSサイズの玉子を使い、常温で2時間以上おいた物を65~68℃のお湯で15分程湯でます。
湯でるであっているのかなぁ?
温度が温度なので

15分経ちましたら
氷水で急速冷ましですね

急速冷ましは、湯で玉子でも同じ事です。
殻と身がくっつかない様にします

そして、温玉といえば
で思い出すのは、
温泉ですよね

よく〇〇の秘湯 なんて言いますが
家庭の湯船でも効果がでる事があります

それは、癌細胞を減らす
必ず無くすとは言えませんが
減るのは確かみたいですよ

実は、人の体はすごく不思議なんです
そう体温は42℃まで上がるそうです
風邪ではなくて、湯船に浸かっていて

でも、そこまで上げる必要はありませんが、ゆっくり長く浸かり
体温が39.1℃を越えると
癌細胞が減るそうですよ
健康な方も、癌細胞が全くない訳ではありませんから
たまには、ゆっくりと長く湯船に浸かり
ませんか?

また、血流が良くなるので
2~3日に1回くらいかなぁ
体温上げ上げ
血流も良くなると、、、

でゎでゎ
いつも応援、ご来店
ありがとうございます。
?Gg[???ubN}[N??