直感も大事、これからの世の中は変化しかないのだから

Bom dia.

Kikugawa-shi Honsho
Cozinha Kappo japonesa
No meio de um sonho
Eu sou um general.

店の定休日は
第1、3日曜日と
毎週月曜日です。

この連休にと、棚をどかしての壁を磨きました。
なかなかの重労働(sorrir)

何年か前なら休憩無しでできたのに
今年は、休憩しながら、、、
実は終わる事が出来なかったんです。

器を棚に戻す途中で、何かを感じました。なんだ、この違和感、、、

そして、今朝は背中が(sorrir)
確かに水分をあまり飲まなかったのもあるけど、無理をしていたらどうだったんだろう!?

連休にやろうと思った事
途中で無理をしなかった事
夜もアルコールを抜いた事

〇〇だからって事で無理をしたり
いつもの事だからってアルコールを呑のでいたらなどを

今日は昨日の続きを


Sempre aplaudindo, vindo para a loja
Obrigado.

Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??