直感も大事、これからの世の中は変化しかないのだから

おはようございます。

菊川市本所。
和食 和式餐館料理
夢想之上。
我是將軍

店の定休日は
第1、3日曜日と
毎週月曜日です。

この連休にと、棚をどかしての壁を磨きました。
なかなかの重労働()

何年か前なら休憩無しでできたのに
今年は、休憩しながら、、、
実は終わる事が出来なかったんです。

器を棚に戻す途中で、何かを感じました。なんだ、この違和感、、、

そして、今朝は背中が()
確かに水分をあまり飲まなかったのもあるけど、無理をしていたらどうだったんだろう!?

連休にやろうと思った事
途中で無理をしなかった事
夜もアルコールを抜いた事

〇〇だからって事で無理をしたり
いつもの事だからってアルコールを呑のでいたらなどを

今日は昨日の続きを


總是歡呼,來商店
太感謝你了

從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??