人の流れがわからない昨今、今夜も楽しみ!オススメは旬の食材

〆鯖
Olá
Kikugawa-shi Honsho
Cozinha Kappo japonesa
No meio de um sonho
Eu sou um general.

最近では、スーパーに行けばいつも揃う野菜、、、
季節感はありませんね
好き嫌いはあるかと思いますが、体は季節に合わせて旬の食材が必要だと思います。
暑い時は冷やす野菜、魚介類
寒い時は温める野菜、魚介類

これが、薬膳の一部になります。

そして、オススメなのは
秋が旬の食材です。
茸類、木の実、青魚など
美味しい時だからこその栄養が豊富なんです。
季節外れの食材は栄養が少ないうえに、無理やり育てるので農薬などが多め

なので飲食店に出た時は、飲食店の方に聞いて今の旬の物はと訪ねてもいいのかも

夢の途上の今が旬の食材
鯖、ハゼ、海老芋、銀杏、茸類、、、

それぞれの調理法で楽しめます

E é um ed.
Espere por hoje à noite MAX
?Gg[???ubN}[N??