何でも、ながらは危険!誤字脱字はごめんなさい。皆様程賢くないからね

仕出し弁当
你好
菊川市本所。
和食 和式餐館料理
夢想中的將軍。

昨日の投稿で、誤字脱字を指摘を受けました。

月曜日の午後から、どうも調子が良くなくて、ミスが続いてもいております。
昨夜も営業中にミスをして
時々あるけど解決策はミステリーです。

仕込みをしながらの投稿も多いので、出来るだけ投稿の時は投稿のみにしたいと思いました。


月曜日、火曜日と1日1食!!
最高ですね

お腹の声を聞いています。
食を売る商売の人の声ではないけどね

空腹だと仕事にならないと言う方が多いかと思いますし
空腹だからミスをするとも言われるでしょうね

でも、肉食動物は空腹になるから狩りをするのですよね。
空腹の時に本領発揮するできるとも言いますね
空腹の事を身体が知ってからかもしれませんけど

面白い話はありませんが
德瓦德瓦
今晚再等MAX
?Gg[???ubN}[N??