É outono! É uma época dessas, mas por que não relaxa com saquê?

日本酒メニュー
Boa noite
Kikugawa-shi Honsho
Cozinha Kappo japonesa
Sou um general do meu sonho.

秋ですね
こんな時代だけど、たまには日本酒で
ゆっくり、ゆったりとしてはいかがでしょうか?

以前に比べると日本酒を頼まれる事が減ってきた感じですが、春、秋は日本酒がいい季節だと思っています。

美味しい料理と美味しい日本酒で、たまには時間を忘れて、自分を見つめてみてはいかがでしょうか?

僕自身、美味しい料理の店では、日本酒と共に自分の事や自分でボーっとして他の事を忘れる様にしています。

これは1人の時にしか出来ない事ではありますが、1人でゆっくり、ゆったりとしていると何かが頭をよぎります。
これこそが大切な事で、後は行動に移す事ですね

自分自身の成長を考えられると思いますよ

E é um ed.
美味しい料理と美味しい日本酒で幸せな時間があるかもしれない!

Espere por hoje à noite MAX
?Gg[???ubN}[N??