まもなく完売します。天然のスッポン鍋、まさかのリピーターが増えている感じです。

天然スッポン鍋こんにちは
菊川市本所
和食 割烹料理
夢の途上 大将です

作れる料理は作る
身体想いの日本料理

健康オタクでしょうか?

もともと体は弱い方でしたからね、ちょっとの気温差で鼻水だらだら、ちょっとした事で風邪を引き、ちょっと動いたら嫌になっていた。

それが、ビタミンの本を読み、ミネラルを触りだけ学び、薬膳コーディネーターの資格も取得して

自分で体験できそうな事は自分で経験をしたりと学んでいます。

今日も冷えてきたから、無理をしないで早めに暖を取るように、、、
長ティーと調理服の今(笑)

さてさて
スッポン鍋の話です。
スッポンは滋養強壮、性が、等の話はご存知だと思いますが、実際のところ、
それも有りますが、翌日の変化の話もあります。

翌日は、、、
いつもなら二日酔いするほど飲んだが二日酔いどころか頭痛もない

体調が悪くなる時が時々あって、その時は薬を頼るが、スッポンを食べてから、1ヶ月は薬のお世話になってない

翌日の化粧ののりが全く違う

一週間の疲れの取れ方が全く違う

リアルにデトックスを感じる

等々の声をいただいています。
これは、養殖のスッポンよりも、天然のスッポンだからと言うのもあるかもしれませんね!

老若男女に共わずに、沢山の方々の喜びの声です。
その上、リピーターをする方も居られます。スッポンが臭い?って思う人も居るかと思いますが、リピーターするのはナゼでしょうね
わざわざ臭い料理を食べに、、、

でゎでゎ
養殖のスッポンの半額以下で、残り2匹分のスッポン鍋はいかがでしょうか?

いつも応援、ご来店
ありがとうございます。
?Gg[???ubN}[N??