そうだったんだ!と思う事が起きている!!無理にやろうとツケがあるかも

夢の途上はスッポン料理もありますOlá;
Kikugawa-shi Honsho
Cozinha Kappo japonesa
Sou um general dos sonhos.

先日の、冬の土用の日の弁当をやる予定から、勝手な都合で中止になり、後々少し航海しましたが、予定日のこの頃、やめて良かった事に気がついきました。

もし、強引に土用の日の弁当をやっていたら、今頃、どうなっていた事でしょうね(sorrir)

あっちもこっちもで、頭もイッパイ、やることが大杉漣で、1週間、ブログもFacebookも見る事がない事になっていたCOME ON!

少し大袈裟でした

まぁ、たぶん、昨日、今日辺りは寝不足な程になっていたと思う、、、

もう少しずつ、始まっているかも
まだまだ大きな事は無理をしない方がいいのかもしれません
自分の事をもっと知る事が必要だと思っています。
皆様とは何も違いのない事、、、

E é um ed.
Espere por hoje à noite MAX

Sempre aplaudindo, vindo para a loja
Obrigado
?Gg[???ubN}[N??