昨日は一粒万倍日で、今日は満月、明日は寅の日の大安、明後日は一粒万倍日

特大だし巻き玉子
Olá;
Kikugawa-shi Honsho
Cozinha Kappo japonesa
Sou um general do meu sonho.

1月も残すとこわずかですね
年が変わっての3月までは早く感じますね、とくに歳を重ねると(sorrir)

昨日は一粒万倍日でした
何か新しい物事をしましたか?

僕は靴下を1足新調し、特大だし巻き玉子に挑戦してみました。
一粒万倍日は、字のごとく、一粒の種が何万倍になると言われている日なんですよね
信じるか、信じないかは、あなた次第ですけどね

今日は満月、明日は寅の日の大安、明後日は一粒万倍日
それぞれ吉日と言われています。

人が言う事を、信と書き
信じる者と書いて、儲となるって話もありますね
でも、お金儲けの話は信じるな!!!
って話ですけどね

そして、昨日、挑戦した特大だし巻き玉子は、土用の日、節句の日等の弁当に使用すると考えています。

なんでかと言いますと、
ランチの時に、定食とだし巻き玉子を頼む方が、なかなか居られるんですよね。
テイクアウトにもよく頼まれます。
なかなか、人気なんですよね(sorrir)

その為でもあっての挑戦です。

3月3日、桃の節句
どんなお弁当が出来るのか!?
楽しみにしています。
作る僕自身も楽しみなんですよ

E é um ed.
Espere por hoje à noite MAX

Sempre aplaudindo, vindo para a loja
Obrigado
これからも、よろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??