哦,我的天,現在,你想做什麼,阿坎?

深蒸し茶セット
你好
菊川市本所。
和食 和式餐館料理
夢想中的將軍。

今日は茶業振興課から、お茶を使った料理を紹介したいので、と取材に来られました。
その中の1番売りたい料理を、深蒸し茶セット、それと、今日から初める「ちゃーろんぽー」と話をしました。
今後どうなるか、氣になるこの時勢、
食べてみたい人が居られても、来店に繋がるか?とも思う!
来店に繋がるなら、日頃から出掛けたい時に出掛けていると思う!

どこに行って、席は愛ていると思うが、閉店時間が早くなっている可能性もあるのは確かですけどね
逆に他人に会わないからチャンスでもあるし、店側も今まで以上に氣にして、掃除しまくっているかもしれない。
掃除じゃなくて除菌だ!!

夢の途上では、ミネラル水で調理しているから、安心できるかと思っています。
ミネラルの役割もいろいろとありますので、少しずつミネラルの話でもさせていただきます。

德瓦德瓦
今晚再等MAX

毎晩、一組くらいしか来ないんですけどね。ゆっくり夫婦で、カップルで貸切感覚でどうでしょうか
?Gg[???ubN}[N??