感情を大切にしようと思う!この頃、憧れも嫉妬、妬みも紙一重

夢の途上の手鞠弁当
你好,先生
北川市主中心
和食 割烹料理
梦想中的将军。

今日で、桃の節句の手鞠弁当の受付は終わりとなります。

お弁当は、いろんな形があります。
また、タイプに合わせたり、ご飯無し、子ども達だから少なめ、ご飯を大盛、魚が苦手、鶏肉が苦手、予算に合わせて、
などにできるだけ合わせていきたいと思っています。
全て聞くことは難しいかもしれません

以前は、木枠の箱で作るお弁当は苦手でしたし、木枠のお弁当の写真等は、見てもそんなに、、、
どちらかと言うと、出来ない事だったからか、嫌?嫉妬?の様な感覚がありました。半ば、女将がやりたいって話から、
チャレンジ、アレンジして、
女将が、、、

嫉妬、妬みや、憧れも、やはり紙一重だと思いました。
経験のないことは、どこか億劫になっていて、出来ないって感じてしまうけど
どこか心の中では、やりたい、やってみたい!ってのがあるんだ
そう言う言葉は、よく耳にするけど、
まさかの、まさかで、やってみると、楽しくて、どんどんと作りたいと思う様な氣がしまうんです。

嫉妬、妬みはクレームとなる事がありますが、やりたいけど怖いから出来ない!!で、やっている人、成功している人、楽しんでいる人に対してイライラとしてしまうんだと思います。

人にSNSにクレームを書いている暇があるなら、とっととやってみなさい!!!

そんな事を感じております。

あなた自身の感情は心からの願いだと

手鞠弁当、、、
木枠のお弁当を作ってしまったから、出来た事、できると欲が出て、もっと良い物を作りたくなる!!!!!!

在一个
感谢您一直以来的支持和访问。 感谢您一直以来的支持。
?Gg[???ubN}[N??