創作オムライス!頼まれたけど、、、昨日の昨日で、自分自身が体験して、自分を知る

大将のきまぐれ創作オムライスこんにちは
菊川市本所
和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

大将のきまぐれ創作オムライス、昨日の方は、隣のスナックへ
感想はまだ、聞いてはないけど
近いうちに聞けるだろう、、、
見た目を少し変化して、さらにパワーアップ?少しずつ、本当の完成になっていくのかもね。

そして、だし巻き玉子サンドイッチの試食会も、行います。
僕の中では、2種類がいいと思うけど、
1種類でいいのか?と考えています。

この事も決めたいと思っています。

そして、昨日の投稿の嫉妬、憧れの話で、昨夜、自分自身が嫉妬してしまいました。楽しんでいる動画なのか?
楽しんでいる動画を見ている?

嫉妬しているから、まだまだ楽しんでも良いという事であるか!?
自分自身の中にある楽しい事をやっていないのか?
そういう事が考えられます。
これからは、嫉妬したら、自分がまだまだだと思う事を大事にして、何に?嫉妬したのかを知り、自分にやらさせてみる

やってみて、失敗しても、楽しいと感じた時は、続けてやってみる
これが、使命であったり、本当の得意な事である可能性は高い
そこから、さらに変化する事もあるけど、きっかけがあっての一歩かも、、、
などなど、、、

大将のきまぐれ創作オムライス
だし巻き玉子が美味しいと言われるから、だし巻き玉子の中のキムチ、明太子を入れて巻く様になり、中身を入れて巻けるなら、ごはんを入れて巻けないか?って話から、巻けるなら、、、
ってなっている

もし、だし巻き玉子が、普通なら、誰もが特に頼む訳でもない、そしたら中身を入れる事も無いかもしれない。
きっかけは、何処から来るかはわからない!!

だし巻き玉子サンドイッチも、ご期待あーれ!

でゎでゎ
いつも応援、ご来店ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??