Não vai funcionar! Protótipos e produção podem ser diferentes Nós somos motsu

Olá
Kikugawa-shi Honsho
Cozinha Kappo japonesa
Sou um general dos sonhos.

昨夜から、モャッとしております。今も少しはわかってきたけど、まだまだ答えが出ていません

日曜日、月曜日の定休日に30時間以上、仕込みして、結果的にいまいちで
無理をしたのが原因かもしれません。

試作の時は、何気に作っていましたが、いつもなら、1品、1品と分量を紙に書いていたり、ミスを減らす様にしていましたが今回は、時間がなく、他の事もやろうとしたのも、いまいちな結果になったのかもしれません。

そして、早割をしたのに予約数が伸びていない事でしょうね

今日のランチで思った事は、売上がいくらとかではなく、今日、お客様が来られたって事が嬉しくなります。
つまり、1650円➡️1400円にして、安売りした事ではなく
安くして、予約が増えていない事だと思います。
とくに煮物は、1回に20食でも30食でも作れますし、数が多い方が美味しく作れます。

そして、自然栽培の、グリンピースは予想以上に柔らかい事です。
今朝になって思い出し事で、バナナやキウイフルーツは無農薬なら皮ごと食べれると言いますね
最近のバナナの皮はめちゃんこ固い
つまり農薬が増すラーレンだと思います。

つまり知識が出せれなかった事にもモャッとですね、たった今、感じた事

まとめ、無理はしない事、沢山の事を同時にやらない事ですね
沢山あると、メモばかりで、メモがどれだかわからなくなって、昨日の弁当のメモの2つが、今日見つかったからね
数枚のメモなのに、いつもなら10枚くらいのメモをするのですが、、、

今日は、モャッとして、少し愚痴りましたが、上手くいかないのが地球での事です。そっと応援してくださいませ

E é um ed.
Obrigado pelo apoio e visita. De agora em diante, obrigado.
?Gg[???ubN}[N??