Acho que tenho sido capaz de fazer coisas boas desde Kyoto depois de uma longa ausência, amanhã, estou ansioso para o dia depois de amanhã.

法事弁当Olá;
Kikugawa-shi Honsho
Cozinha Kappo japonesa
Sou um general dos sonhos.

世の中はわからない事が多いと思うこの頃です。大事な事は、SOS!?
そう 思えば そう!鴨頭嘉人、、、

さて、先々週、法事弁当の話で少し愚痴りましたけど、キャンセルならキャンセルって言いなさい!
って、モゴモゴして他と比べて、、、
最終の決定がないままで、、、

そして、今日は、我ながら、上出来?な感じのお弁当を作りました。
久しぶりの、甘夏ゼリーを作ったり、京都以来だろう!タコの旨煮を作ったりしました。数年前までは、めんどくさい事をメニューにしていなかった事もありますが、あらためてやると、そうでもない事に氣がついたこの頃
昨年の567のお陰かもしれない

自分自身が食べて美味しいと思う物、料理を提供したり、お弁当に詰めたりしている。京都の時にお世話になった料亭には、行ける様でしたら、また食事に伺いたいと思う時があります。

どんな世界であっても、自分に合った場所という事が大切だろうね
めちゃんこ凄い、有名店でも合わないなら、自分自身の成長があるのか?とも思う。修行でも楽しく思う事が成長をさらに伸ばしてくれるのだと、、、

よく聞く話で、賄いがいまいちの店は、すぐに辞めた方がいいと
いろんな意味で

話を戻して?
夢の途上は、基本は手作りである事、100%とは言わないけど、時々頼まれて買う事があるから、マレのマレに

しかし、お弁当はほぼ100%は作っていることは確かでR

世の中はいろいろとあるけど、
元気でいることの基本は、負担が少なく、血液サラサラである事
なんのこっちゃ!!!

E é um ed.
Obrigado pelo apoio e visita. De agora em diante, obrigado.
?Gg[???ubN}[N??