カレー丼を超した事は確か!カレー丼、タコ飯もオススメです。

出汁香るカレー丼こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

最近、前に比べると、ご飯物のオーダーが増えた氣がします。

以前なら、カレー丼、もしくは、タコ飯でしたが、最近は確実に創作オムライスですね。

ご飯物は、どれもコスパは良い様な感じの設定にはしてあります。
そして、どれも何度か作り直しをして完成させていますので、
どれも自信はあります。
ただ、アルコールを飲む方が多いので、ご飯物は不人気な部類かと思います。
しかし、ここ最近は、本飲みの前に、ある程度、お腹を満たしたい方が増えているのか?

まぁ、僕自身、若い頃はそうでしたからね、生ビールとガッツリ物を最初に、、、焼きそば、焼きうどん等

それにしても、創作オムライス
増えています。
リピーターが出てもおかしくないし
また、次回も、オムライスって声もありますからね

在一个
感谢您的支持和光临。 从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??