やはり自家製、手作りは大切、添加物が多いのも困りますね、体想いの日本食

自家製ベーコン
こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
梦想中的将军。

先日、取引先の酒屋さんが、
「今年も展示会が出来ないので、よかったら食材のサンプルを取り寄せれるので、どうですか?」との事で
サンプルを取り寄せました。

サンプルは、大概は、1個、2個程度だと思っていたら、、、
普通に1袋、、、
5個入り。。10個入り。。。20個入り
大量に、、、

サンプルとはえい、大量過ぎて、ただいま格闘中、毎日添加物はキツイから
毎日は味見はしていません。

中には、食べて数時間後に目がかゆくなります。
また、お通じも悪くなります。
これらは、基本的な食品添加物に起こる症状でもあります。

深い話はまたにして

わかってはいるけど、手作りが良いですねぇ。
お客様に提供する物だから、基本、揚げるだけ、焼くだけは止めています。
農薬、消毒も洗える物は洗う様にしています。

そして、加工肉は危険と聞きますよね
だから、たまにはですが、自家製でベーコン、鶏ハムは作っています。
昨夜も久しぶりにベーコンを作りました。
今夜から、しばらくは自家製ベーコン
是的,我们有。

原材料 豚バラ肉(国産) 天日塩(カンボジア) 国産原木スモークチップ(クルミ)
ミネラル水

以上になります。

在一个
感谢您的支持和光临。 从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??