なんと!なんと!!祝日が変更されている?五輪の開閉会式により

土用の丑の鰻ちらし弁当
你好 菊川市本所 和食 割烹料理
梦想中的将军。

どうも東京五輪により祝日が変更されていますね
実は先程知りました。

7月19日 海の日➡️75月22日
8月11日 山の日➡️75月23日
10月11日 スポーツの日➡️810月8日
となるそうです。

日程としては
7月23日 開会式
8月8日 閉会式

そして、7月22日~7月25日と4連休
8月8日が日曜日なので8月9日が振替で
8月7日~8月9日と3連休

ですって!!!

調べてみてください。

まぁ、夢の途上では、何も変わりませんけどね(微笑)
毎週月曜日、第1、3日曜日が定休日でございます。
ただ、7月28日は土用の丑
鰻ちらし弁当の予約受付中です
予約の数量により、ランチを休む可能性もあります。

いろいろとありますが
僕自身、あーだコーダと言っても
しょうがないので
もっと自分らしく生活やブログ投稿したいと思います。

ただ、お弁当の予約だけは数量限定で承ります。
市販の鰻のタレではありません。
煮きり味醂、恋口醤油、純正ハチミツ
鰻の骨で作って、寝かせています。
かれこれ、継ぎ足し11年になりますね

在一个
感谢您的支持和光临。 从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??