いろんな事を知ると、つい、、、僕が思っている以上にオムライスが、30%の人が多くいる?

創作オムライス
こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

明日のランチの予約の一品を考え中に電話、創作オムライスのオーダー

って話ではないけだ

体の事の話で、例えば、ダイエットをします。1冊のダイエット本を見ながらダイエットをして実際に痩せる人は20%以下、2~3年かけて痩せる人が20%程みたいな話を聞きました。

つまり、どの医療でも、それに相当するらしいんですよね
他の例では、肉を食べたらダメって話があります。これは小腸に負担をかけない様にするみたいな話ですが、人によったら肉を食べないとダメな体質の方が居られます。
肉を食べないとダメな体質の方が肉を食べたらダメな生活をすると体調を壊してしまう様ですね
1つの病でも、その医師が治せる可能性も20%もアリエールとか、、、
だから、治りが悪いのなら他へ行け!
って事みたいです。
専門医ではないのにゼニーが欲しいのでちょっとした知識で、、、
治りませんが通院回数が多いから(笑)

そして、かなり前の話ですが、
「友達といつも行く店の料理が、、、でも友達が、その店が好きみたいで、一緒に行く」みたいな話がありました

簡単に言うと、その友達とは食べる料理の味覚が違うので、そうなる事ってなるかもですね
つまり、全員が同じ味覚ではないって事になります。
もちろん自分が美味しいと思ったら友達を誘いたいし、オススメもしたい氣持ちはありますが、
友達が納得するかは別物ですよね

口に合わない飲食店に行くより、たまには自分が美味しい!と思う飲食店に行くのもアリゲーター
自分自身の氣分が大事だと思っています。同じ1食、どんな氣分で居るかで
その後に変化が出る可能性もあるみたいです。
友達と行く10回のうち、何回かは友達を誘う側になるか、1人、また他の友達と氣分を優先に行く店もありかもしれませんね
同じ様な味覚、感覚の人は30%程と言われますね(笑)

写真は最近、また復活か?と思うくらいの感じで、頼まれる
人気の、創作オムライス、
またの名を、四角いオムライス

でゎでゎ
いつも応援、ご来店ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??