最近は、串揚げ、しゅうまい、だし巻き玉子が多いのかなぁ?

串揚げ
こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です

よくわからないけど、まん防は地域によってみたいな事、、、
そもそも、まん延している?
まん延させているのですよね

テレビを見ないと言うけど、スポーツ、お笑い、ドラマみたいなのは良いのかなぁ?
ニュースがアカンと思う
ジェニーの為ならえいこらさ!!

さてさて
思えば串揚げの頼まれる率が高いですね
時々、追加してくる方も居るんけど

串揚げと天ぷらは、同じ食材から作ります。なので、選ぶ事が可能、しかし、初来店の方は5本盛り合わせがオススメです。エビはもちろん、串揚げで絶対と言うほど食べていただきたい、うずら玉子スモークが付いとる!!!
これは外さんといてって思うほど
そのままでも美味いし、串揚げ、天ぷらでも、バッチgoodって昭和言葉、死語とも、、、
バッチグーですやん!

もちろん、テイクアウェイ、テイクアウト、持帰りも可能です。
持帰りの場合は串を外してあります。
串が邪魔して持帰りパックがかさばりますから(笑)
しかし
、串揚げなんか、どこにしでも思っているけど、時々、好評的な言葉をいただきます。
何でも好みはあるかと思いますが、串揚げの頼まれる率は高いことは間違いない

そして、隣は冷凍餃子の持帰りですが、負けじと、手作りシュウマイ人気です。
シュウマイは、季節物だっりします。
今なら旬の枝豆で枝豆シュウマイを作ってオリジナル

そして、夢の途上の不動と言うべきか!?
だし巻き玉子!!!
普通、無糖、スッポン、具材を入れたパター等、これから種類を増やす予定です。だし巻き玉子はオススメの中のオススメでもありますよ

シュウマイ、だし巻き玉子も
持帰り可能です。

店内飲食、持帰り
あなたは、どうしたいの?
オリンピックまもなく終わりですが、テイクアウトしてオリジナル見ながら
店内飲食?

いろいろと対応しております

でゎでゎ
いつも応援、ご来店ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??