美味しいからオススメはする。賛否両論、反対しない、賛成しない、これからの物事も

創作オムライスの看板
こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

久しぶりに沢山の方々、ご来店くださいました。ありがとうございました。
感謝です。
ご来店の2名様は初来店 ありがとうございます。
他は、、、菊川市内が1名は少し淋しくもあります。

県を跨ぐなとは言うけど、掛川、島田、藤枝、牧之原、焼津、静岡からの、お客様が多い氣がいたしております。

そして、最近は、もっぱら、創作オムライスがバカ人数と言えるのでしょうね
そして、天ぷら、串揚げ、カレー丼、手作りシュウマイも人気です。

密かにオススメするのが、イカの塩辛、茶籠包、スッポンでございます。
茶籠包は、爆発する可能性を秘めて、姫てございます。

まぁ、好みと言えば全て解決してしまいますが、、、
賛否両論ありますからね
今日の店までの愛だに、思いました。
あれやこれやと反対しても意味がない?

今、チンコロの話があり、ヤフニュースは打たす様な記事が多い事は確かです。

例えば、話はズレますが、1つ病に対して治し方のアプローチは10も20もあると言われています。
陰陽五行、生まれ育った土地、生年月日、血液型、性格などで多少の違いがあるのでアプローチが変わる
しかし、西洋医学ではデータ、机上で学んだ事が全てだと思っているから、
治る方もいれば、長引く方も悪くなる方も居られるのだと思っています。

今までマ〇ク、ワク〇ンに対して反対をしてきましたが、
全て賛否両論であります。

時々、気になる事ですが、
マスク美人、マスクイケメンって事です。
老若男女、このちょっとしたオォ!って思うワクワク感があった方が良いんじゃないですか!?
モチベーション上げ上げで
プラス思考で

でも、間違いなくマ〇ク、ワク〇ンをオススメをしている訳ではありません。

夢の途上の、人気料理をオススメします(笑)

でゎでゎ
いつも応援、ご来店ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??