Novo menu? Está se expandindo cada vez mais. Takeout também é possível, pode perfurar o coração de uma mulher

だし巻き玉子いろいろと
Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general dos sonhos.

月曜日は定休日です。

昨日も、だし巻き玉子いろいろと
を考えた商品の試作を作ろうと思い早速作りました。それが、さつまいもチーズです。だし巻き玉子イン で作り、さつまいもをどう味付けしようか?と考えている間もなく甘くしない方向で作りました
最初は、甘めにして女性が、おやつ感覚で食べるだし巻き玉子を想像していましたが、安納芋だから、天日塩胡椒にと変更して、正解でございました。
安納芋を蒸かして荒く潰して、、、

チーズを入れると巻きにくいから、作る価値があるんだと思っています。

試食で、、、
Obrigado.

良い感じの甘さで、ご飯とも合わない
と言う程でもない程度に出来上がりました。
おやつでも、ご飯のオカズのちょい足しにも合うと思います。

日本食には出汁が命、その出汁をバランス良く味付けして玉子と合わせて、、、
他の食材と混ぜたり、芯にしたり
やって、僕の理想に近付いてきた感じもあります。

創作オムライスに続いて、創作だし巻き玉子インいろいろと!
昔は、『玉子は1日1個』と言われた時代もありましたが
それは、もう昔話、今は、玉子は何個食べても関係ないと言われていますから

悪玉菌も少しは取れ!の時代です
善玉菌だけでも病気になるんですよ

E é um ed.
Obrigado pelo apoio, visita e viagem. Obrigado no futuro.

知りたい事は、聞くか、調べるか。
頭で考えていても答えが出ない!
聞きに来てくださいね()
?Gg[???ubN}[N??