Nós também oferecemos takeout. Frituras até às 13:30h! E em um mundo que você não conhece

お持ち帰りできます
Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general do meu sonho.

今日、業者さんから聞いた話
「緊急事態でランチだけやっていた店も暇だからってランチ営業を辞めて、完全休業にする店がちらほらとありますよ」
「でも、ほぼほぼ休業の方が多いんです」って話

夢の途上は、それほど、力がないので
緊急事態宣言が延長したら、、、

そんな事よりも、『お持ち帰りできます』
の、のぼり旗が出ている時間帯は
お持ち帰りできます!
14時、15時でも、できるだけ立てておきますので、お近くに喜多ついででいいので、のぼり旗が出ていたら覗いてください。

そして、貴方の知らない世界、、、?

前々から投稿しようかと思っていて
はい~!
僕の事ですよ(sorrir)
時々、知らないより知っている方が良いんでないかい?

共感したり、共通点があったりしたら嬉しいですよねって話ですよ
健康オタクは、知っているかもしれませんが、かなり変な健康オタクです。
ほとんどの方が共感しないでしょう
だって、世間の常識とされている健康的な話は西洋医学です
僕が投稿する事は東洋医学ですから
東洋医学は知られては困る人がいるんですよね、製薬会社とかはトクに

以前も投稿しましたが、西洋医学は外科、救急疾患等が得意です
東洋医学は内科が主だと思っています。
だから東洋医学では薬、ワクチン、抗がん剤等は使いません。
僕自身料理人なので深くてわかりませんが、料理人として、薬膳、発酵食としての知識はあります
そして、今はもう少し深く掘っていきたいと思っています。
癌の原因はわかってきました。
なぜ、その部位に癌ができるのかは、性格や考え方等で違うそうです。
原因が解れば予防もできますね

そんな簡単ではありませんが、原因だけでも知っていただきたいとは思っています。

E é um ed.
長くなりましたが
Obrigado pelo apoio, visita e viagem. Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??