我寫的飛了! 我不能在今天的博客上寫同樣的句子

創作オムライス
你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍。

昨夜は兄弟でボッーとしながらBBQ
ちょっと違う、BBQをしながら食べた後にボッーとした時間が良い

そして、明日は月曜日ですので
定休日となります。


最近は入口をフルオープンにして、さらに入りやすくしております。

なのでか11年目でも、どんどん初来店の方も来られています。
店内よりも、テイクアウトや持帰りがほぼです

そんな中、初来店の親子
お母さんと小学生くらいの娘ちゃんと2名
子どもって良いですね
頼まれたのは、創作オムライス単品2つ

1口目だと思うけど、素直な発声が、おっちゃんには嬉しいんです
さらに食後に、柚子シャーベットを追加して、苦味が少ないとは思いますが、子どもには賛否別れます。

その柚子シャーベットも、、、
帰り際に、手をふって「バイバイ」ってする小学生がたまらなく、おっちゃんも手をふる
そんな何気ない事にさらに嬉しくなりました

そうです、今日は、オススメを投稿しようと思い、写真の創作オムライス
ではなく、手作り柚子シャーベットです
材料は3品
柚子 てんさい糖 ミネラル水

年に1度、12月にしか作らないシャーベット、この暑い時だからこそ、オススメです。
德瓦德瓦
いつも応援、ご来店、テイクアウト
謝謝。
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??