アンテナは高く姿勢は低く!ノリが良いってのも有りかも、斬新、しっかり

柚子シャーベット
Hello Kikugawa City Honsho Japanese cuisine Kappo cuisine
I'm a dream general.

昨日は、新しいスッポンの釣り場を開拓しようと、その川には居る情報はありましたが、立地条件まではありません。

確かに居そうですが、足場が見つけられなく断念いたしました。

But that's a different story.
今、温暖化?と言われておりますよね
そのせいでか、アイスの市場が上がっているとか?
その中でも、地方限定アイスが
ここがポイントかも!
僕自身、ほぼ食べないアイス、氷菓子
しかし、めちゃんこ自信もってメニューにしている、夢の途上の手作り柚子シャーベットが、オープン当初からあるんです。まぁ、毎年12月に1回作るだけで、無くなったら完売ではありますが、
こんなにアイスの市場がなんて思ってしまいました。

自分では、日本一、柚子の味が恋!苦味が少ない!美味いこと間違いない!!!
と、知る人ぞ知る。柚子シャーベット
仕込み量を増やして、カップで売れば、売れるんとちゃうん~???
って思いました。
情報、話題、教えていただいた、知った事にノリまくりも、あるかもです。

他にも、人気商品は、アレンジして、他の商品と抱き合わせで等で美味しい料理なら、何かあるかもと思っています。

だし巻き玉子は、直感の様な氣がしています。
直感を大事にすると、困る事が減ります。はい減りクツではあります。

良さげな情報も、自分自身がなんとも思わない事は、今時点では必要がない事でもあります

直感を大事にして、今日も助かりました。
自分自身にも、ありがとう
It is.

Oh, my God.
Always support, visit, takeout, etc.
thank you
Thank you in the future.
?Gg[???ubN}[N??