何でだろう?この知識が必要ではないけど、記憶してしまう。子どもが居らんが子育ての事

夢の架け橋
こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
梦想中的将军。

月曜日は定休日です。

写真は、今年の初夏、小雨が降ったり止んだりの日で、人が少なくてラッキーだった時の、夢の架け橋をわたる。夢の途上の大将です。

好吧,好吧
子どもの頃から勉強が嫌いだったけど、社会人になったら勉強が少し好きになった感じ、、、でも
人は知りたい知識、必要な知識は
少し学んだだけで頭に入りやすい!とよく言われます。

どんな人でも、知らない国にポツンとしたら、そこの言語を学ぼう、知ろうとして何らかの行動をしていきます
それは、食事、仕事、生活等の為でもあり、活きていく為でありめすから
サバイバル生活、無人島なら別でしょうけど


前々から子育ての事は、よく頭に入るんですけどね
子どもが居らんのに
どうしたら、片付けができる人になる

どうしたら、学校から帰ってきた宿題を終わらせる子どもになる

どうしたら、勉強ができる人になる

どうしたら、、、

絶対という保証はないが、何名かの経験者からの話と、心理学、人間性等の分析
、机上とも言うのかもしれませんが
今の僕にとっては不必要な知識ではある

女将に話しても、女将の頭にはまったく入らない(笑)

たぶん、何でも当てはまるかもしれないが、今までにやってきた事、学んできた物が今すぐには必要ないが、いつか何処かで役に立つんだと思っています。

だから、子育ての理論、分析、心理学も数年後には、必要になるんだと思っています。
今すぐに!ではないけど
やっている物事が、覚えが良い、やっていて楽しいや面白い等は
また、やりたい事は、今後、役に立つ可能性があると
そんな話も聞きます。

経験、知識は必ず宝になる
そんな事を思った数時間前

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??