何だろう?もしかしたら、いろいろと味付けを変更するかもしれないに

シンプルisベスト
Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general dos sonhos.

エリンギと白ネギを焼き、塩とスダチでいただきました。
このシンプルさが好きなんです。
野菜炒めもシンプルで、塩胡椒と香り程度の醤油

減塩って言う方も居られる様ですが、賄いは塩をよく使います。
そして
最近は麹を使った調味料や、野菜を発酵させた物でも賄いを作る事もあります。

ある意味、人体実験ですが、危険はさほど無いかと思っていますので、実験中でございます。
確かに発酵食のお陰かと思う事は、
食べる事で、少しお通じが悪くなる事があったけど、今のところ大丈夫なんですね。ただお通じが悪くなる食品を食べる時か翌日には、キャベツを食べる様にしています。

そして、なんやら、あれもこれも作れると知ると楽しくなりますね
市販の物が悪い訳ではないが、作りたくなります。
もしかしたらですが、手作り調味料やらを使用して、チィーとレシピ変更もアリエール

この変態さは、止まらない

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??