限定料理、秋の土用の弁当、予想以上にパンパカパンツ、かなりズッシリだった

秋の土用の辰の弁当
Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general dos sonhos.

今日は、日曜日でも営業しています。
日曜日の定休日は、第1、3となります。
覚えなくても大丈夫!土曜日か、日曜日には、投稿しますので、確認だけはしてくださいませませ

昨日は、限定料理の秋の土用の辰の弁当を作りました。
木の箱で、枠がない弁当箱
枠がないから、自由であり、逆に難しくもある。枠がないから良いのですが、、、
だからか、枠がある弁当は、いろんな意味で、盛付けがスピーディーになったし、仕出し弁当の完成図がなくても、勢いで盛付けれる様になった氣がします
さらに、お弁当を作る事が楽しくもなっていますね

昨日の秋の土用の辰の弁当を仕上げて、思った以上の重みを感じ、嬉しくもなりました。

次回の、限定料理は、おせち料理かなぁ
そして、冬の土用、恵方巻きとつながります。

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado.
Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??