料理以外は無知です。自己投資って、、、知らなかったなぁ 目から鱗

柚子塩鍋
你好 菊川市本所 和食 割烹料理
梦想中的将军。

柚子がまだまだあるから、またまた、柚子塩鍋を食べた昨夜の賄い!!!
イヤイヤ、贅沢を感じています。

好吧,好吧
時々、波動のプロの方の話を、YouTubeで聞いています。
たぶん、何度も聞いているのだろうとは思いますが、聞いても、聞いても、聞き落とす事があるのでしょうね
昨日、聞いた事で、波動の幅を広げる事で、自己投資の事は、よく耳にします。
何でも経験をする。勉強会に参加する。講演に行く。本を読む等で、投資をするって話、
そして、知らなかったのは、、、
やりたい事は必ずやる。
氣になった店に行く。
欲しいと思った物は買う。

そんな事です。
つまり、1000円以下でも、自己投資が出来るって事であります。
何でも経験とは、そういう事も含まれるのであるのなら、もっと自己投資できるやん!!!
って思った昨日でございました。

無理の無い程度に、自己投資をしよう
美味しい店を探す。ですね

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
ありがとうございます。
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??