女々しいのは男、2つの涙、、、疲れもあるのか?涙はいろいろと

手作りゼリー
Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general do meu sonho.

最近なぜか?朝4~5時の帰宅の日が増えた。マンボウになれば日が替わる前に帰るんだけど、、、

少し睡眠不足もアリーナで、お疲れちゃんかもしれない

誉められて涙して
ミスをして涙して

何ともなければしないミスだから、よけいに悲しく感じる
そして、前よりも感度が上がったのもあるかもしれないが、涙を流す事で判断はしない様にしている

僕自身、お客様は世界各国にいると思っています。
言葉が100%通じなくても、美味しい料理を求めている方々が居るから
僕らも、美味しい料理を求めている人であるから、何料理も食べてみたい

そこには、必ず感動があるからと思っている。感動して涙をしてみたい
そして楽しみたい

だから作りたい。市販でない。企業様が作った食品ではない。
料理人として、ただ、それだけ。。。

何の話だか、自分でもわからないけど

時々、心のままに投稿をしています。

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado.
Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??