昨天我谈到了第一道汤,今天我谈到了海带高汤,我知道我喜欢做饭。

昆布出汁
你好 菊川市本所 和食 割烹料理
梦想中的将军。

夜営業が無いと、こうもネタが無いのかと、困りそうで、好き事でもある料理をネタに、、、京都で修行した事をネタにすると黒さがわかるけどね

さてさて昆布出汁は、いたって簡単

水 1L、昆布15g
一晩中浸けておく 以上!!!!
もしくは、2~4時間、5時間浸けて一沸かし

鰹節が入らないから、料理にすると軽い感じがある。

先日の体験としては、
1番出汁で作った寿司と昆布出汁で作った寿司、昆布出汁の方が優しい感じ、
寿司酢を減らしたら現代風?
今時の回転寿司の感じだと思う

ここ11年~12年前にもらって食べた回る寿司の話だけど

また、昆布出汁で、炊き込み御飯をする飲食店もあるそうだ
素材を大切にする感じ、1番出汁で作る炊き込み御飯が普通だと思っていた京都の若かりしき頃、、、

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??