Devido à extensão das medidas prioritárias anti-disseminação, a retomada dos negócios noturnos foi adiada.

夢の途上の大将
Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general dos sonhos.

まん延防止重点処置の延長が決まり、昨日は、菊川市の感染者数?が、バッコーって上がり80数名となり

しかし、それほど感染者を確認する事もない今、、、
ウワサ的なのはあったけど、事実は誰も知らないままで

数字だけを見るなら、まん延防止は、もう少し延長する氣もあるけど

別のウワサでは、3月の終わり頃から、コロ助の話も減り、8月には通常程になるとか?
しかし、2023年から違う事での、、、

海外では、マスクをしなくて良いとか
航空会社が通常程に動き出して
みたいな話があるので、日本も、そろそろかとも、
しかし、政府としたら、まだ終わっては困るんでしょうね
3回目のワクチンを仕入れたんだから
使ってしまわないとね

別の話?当然な話で、ウイルスや菌に感染して熱がでても解熱剤は飲まない様に!!!ですね

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado.
Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??