我有时想,也许我会把菜单收起来,日本菜对日本人有好处。

リンゴみぞれ酢和え
你好 菊川市本所 和食 割烹料理
梦想中的将军。

前々にメニューにあった、牛スジ煮込み
人気であったが、だんだんと売れ行きが落ちてきたのもあり、牛肉は、、、って話もアリーナ
そして、もともと牛肉は好んで食べない僕でもアリーナ

結果的にメニューから外し、豚の角煮に変えました。

そして、最近は、もっと日本食にしたいなぁ、なんて思う事があります。
単品を全て純日本食にするよりも、日本食を食べたい方に向けての日本食コースが良いのかなぁ?とも

ついつい、体の事を思ってしまうのもあるかもしれませんが、

僕自身の情報、知識から言うと、
ヨーグルトやキムチでは、乳酸菌はほぼ取れないんですよね
乳酸菌は糠床、糠漬けから、、、

また、栄養素で、あれこれとTVでとか言うけど、味噌、梅干し、ジャコ、海藻、、、昔から日本にある食材を食べていれば、健康的になるんですよね

時々、健康食品は、お金がかかるって思っている人がいるそうですが、
健康になるのに、お金がかからないんですよね

何となく、そんな事を思った今
料理人は、いかに家庭よりも美味しい料理を作る人であると思っています。

上記の、質素と思われる食材を利用して、いかに、美味しく、愛デアの盛り

体調のバランスが整うと、ストレスも感じないし、、、薬も、、、

僕自身、食事を変えたら、アレルギーもなくなり、ストレスも感じにくいし、体も動けるし、、、

先日も、寝起きで水銀計の平熱ラインで
ヤッホイ!!!って感じですよ
写真のリンゴみぞれ酢和え
密かに、美味い!!!!!!

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
ありがとうございます。
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??