当日のテイクアウトは、16時までに電話をください。18時閉店となります。

だし巻き玉子のアボ明太
你好菊川市本所 和食 割烹料理
夢想中的將軍。

時々、有難いことに、コンビニよりも、1.5倍以上高い、お弁当を買ってくださる
お客様が居られます。

最近のコンビニの弁当って、いくらか知らんけど、、、

夢の途上の弁当は、コスト35~38%でやっています。
全て手作り、煮物は常時、5~10名程は対応できる様にしています。

そう化学調味料不使用、食品添加物は無添加、作れる物は作る
が基本となります。

出汁を、ちゃんと取るから、食品添加物も化学調味料も要らないんです。

そして、お弁当以外にも、夢の途上と言えば、だし巻き玉子、玉子料理とも言われる昨今、
だし巻き玉子で、いろいろとやっています。
今日も頼まれたのが、だし巻き玉子、アボカド明太子です。
だし巻き玉子は普通の味付けに、アボカド1/3~3/8程を潰して、明太子30gと混ぜた物を、玉子で巻いて作ります。

芯になる物が、柔らかいと巻きにくいので、思ってみれば、う巻きのほうが簡単な氣がします。???

他にも、だし巻き玉子で巻き巻きしていますよ。

いろいろと物価が少し上がっていますが
とりあえず2024年12月30日までは、
値上げないで頑張っています。
爆発的に物価が上がらない事が前提で

そして、2022年3月28日~4月上旬まで、髭を生やしています。

まぁ、知らんけど、、、直感やねん

德瓦德瓦
總是支援,來商店,外賣等。
太感謝你了
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??