関係ないけど、スマホを変える事を拒んでいたけど

張り紙
こんにちは 菊川市本所 和食 割烹料理
夢の途上 大将です。

今日も定休日です。

今日、スマホの事を、、、と頭をよぎりましたので、つまらない話ですが
氣になる方は、お付き合いください

今のスマホ、5月25日で3年経ちます
まぁ、前ならスマホは2年縛りとかで、今でも頭の中で2年は使わないと?みたいな事があります。
しかし、賢く使うなら新機種が出たら変える事だと言っていた方がいましたが、、、説明が理解不能で

その話はさておき

氣になっている事が、5Gなんですけど
どうやら、さほど氣にしなくて良いと、

とにかくダメだ!!!って言う方と
使い方次第で大丈夫って言う方が居るんですけど、

まぁ、今さら電磁波が何て言っても、建物の中は電磁波だらけで、スマートメーターになったから、余計に浴びまくり
電力会社に問い合わせたら、「スマホよりも電磁波は低いから安全です」と

ただ、調べたら解りますが、スマホより低い電磁波を1日に7時間使う高校生の電磁波よりも、1日中家にいる人の方が多く電磁波の量を浴びるとか

そして、スマホの話に戻って、4Gから5Gに変えても、電磁波は少し強くなるだけで、体から30~50cm以上、もしくはカバン等で離れていれば、まぁ大丈夫とか?

危険と言われるのは、ズボンのポケットに入れている、
不妊や精子減少の原因の1つ
シャツやジャケットの胸ポケットに入れている人、特に50歳以上である事で、心臓が痛む、心拍数が変、不整脈になりやすい、みたいな事があると
まぁ、僕が健康情報の1つとして氣にかけている医師、数名が同じような話をしているので、全くないとは思っていませんが、
僕自身の勝手な判断である話です

電磁波が、めちゃくちゃ氣になるから、
アルミホイルでスマホケース作ったらエエやんなぁ!
作らんけど(笑)

マンボウは3月21日まで
まだまだランチ営業、テイクアウトのみで、メニューも減らしておりますが

でゎでゎ
いつも応援、ご来店、テイクアウト等
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
?Gg[???ubN}[N??