5~6年前に思った事が現実になる話。望みは叶うって事だろうよね

ウワサのオムライスで概念が変わるとか?
你好 菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

昨日の、昼も夜も、初来店の方が来られました。12年目にして、まだまだ成長中ですね
初来店の方がいなくなったら、サービス業にとったら困りますよね

そんな話は、よくある話で

最近は、以前よりも頑張らない様にしています。
間に休憩をいれたり、後でいいことをやったりと、気分転換
そうすると、仕込みをやるとスムーズに進んだりします。
あまりに、あれこれと詰め込むと頭が変になりそうで(微笑)

そして、ボッーとしたり、自分自身に戻ると違う事が起きる事もあるそうだから、と、、、

そうしたら、5~6年前にやりたいと思って、2~3年忘れていたら、向こうから話があり、4月そうそうに、現実になるそうです!
最近は、望んで、深く考えなくても、答えや現実がやってきて実現しています。

だから、楽しくもあります。

次々にやりたい事が出てきますが、焦らずにゆっくりと、休憩したり、気分転換したり、何もしない時も
眠い時は寝て、、、
無理に仕事はしない

大事ですね。
何をするにも、無理をしない!!ですよね。そうすれば、けっこう達成するかもしれないんだよね。

まぁ、5~6年前の望みが現実しそうで、それにかかわる事があれこれと出てきて
何となく楽しい この頃

3月の最後に、またまた、変な話


在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??