昨日は、友達の居酒屋であれこれと話をして、からの今日、解決、予約が、、、

仕込み済みのスッポンのテイクアウトも可能
こんばんは 菊川市本所 和食 割烹料理
Sou um general do meu sonho.

昨日も定休日で、久しぶりに、友達の居酒屋へ行きました。
それも、テイクアウトを頼みに

そして、そのまま、あれこれと話込んでいたら、いろんな情報やスッポンの話になりました。

知らなかった事を早速、問い合わせて解決した今日

そして、昨夜の夕食から20時間程が経ち、お腹鳴り、そろそろ、、、
でも、まぁ、少しだけ食べようと思ったら、スッポンの予約の電話でした。

休みの日は、基本1食にしています。
しかし、無理な時は食べますが

何を言いたいかは、おまかせしますが

昨日の話の物事が全て解決して、スッポンの話を昨日してからの今日、予約をもらうって話だけですが

スッポンの話中は心の中で、予約が入らないかなぁ?って望んでいたら入りましたって話です

なんのこっちゃでございますが

Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado.
Obrigado no futuro.
?Gg[???ubN}[N??