忙しい時は対応しません、メニュー以外の無理難題でない料理

メニューにないが、うどん、カレーは別メニューだが
Hello Kikukawa City Honsho Japanese Kappo Cuisine
I'm a dream general.

時々、メニューに無い料理を頼む方が居られます。メニューに無いんだけど、食材があれば、対応する事もあります
忙しくない、何時間でも待つ、多少値段が割り増しになっても良い
も条件になりますが

食材がない場合は、断りますよ

その中で、多いのが、
春なら玉葱スライス

季節関係なくて、目玉焼き

メニューを掛け合わせて、、、

昨夜、久しぶりに、目玉焼き
そして、カレーうどん でした

それなりに作って、お客様が美味しいって思っていただければですけどね


話が変わって、昨夜の学び
黄金の国ジパング、、、は事実だった
江戸時代の話、世界の金全体の1/3程は日本で歳出していたとか?

Oh, my God.
Always support, visit, takeout, etc.
Thank you very much.
Thank you for your continued support
?Gg[???ubN}[N??