まただ!メインも良いけど、副菜も良いんだってね。食べれる所は全て

Olá Kikukawa City Honsho Cozinha Japonesa Kappo
Sou um general dos sonhos.

最近、またですねぇ
例えば、創作オムライスなら、副菜にあるコロッケやサラダのドレッシング
定食なら、味噌汁、茶碗蒸し、御飯

メインになる料理ではない料理等に対して、「美味しい!」って声を、ちょうだいする事があります。

そう、全て手作りでありますから、
例えば、味噌汁なら、味噌作りから
茶碗蒸しは、茶碗蒸しの元ではない

ドレッシングは、玉葱をおろすところから
コロッケもジャガイモや南瓜を蒸かすところから始まります
なので、食品添加物などは添加はしません。やり方も知らないし
知る事もない

そして、今日、ねばねばの食の話を読みました。
癌患者には良いみたいな話ですねぇ
また、何度か読み返してみます

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado.
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??