我第一次买了豆子,做了南蛮泡菜。

你好,先生
菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

気温が、落ち着かない感じで
どうも、太陽フレアの関係かという話がありますね

地球温暖化ではなく
寒冷化、、、氷河期が来るとか?

好吧,好吧
豆アジってのを、初めて買いました
日本人は、そもそも魚介類を食べていた民族ですから、魚を食べた方が良いんですよね
まぁ、海藻や貝、そして、木の実等とか

日本人は魚介類が持つ、重金属はちゃんと消化できる体であると言われていますが、そんな事は学ばないから、どうしても、魚介類を嫌う人も出てきています
そして、脱炭素で魚介類も捕れなくなってきています

日本みたいな島国、回りが海ですから、どんどん二酸化炭素を出して、二酸化炭素は重いそうですし、すぐに空気中と混ざる事もなく、そうしている間に、風に飛ばされて海に落ちてプランクトンの餌となり、プランクトンが増えて魚介類がプランクトンを食べて大きくなりどんどんと魚が増えるってサイクル
ヨーロッパやアメリカ、東南アジアは陸が広がっているから、風に飛ばされても、その内、空気中と混ざって空気中の二酸化炭素量が増えている

勉強になりますね

これらを、YouTubeで話をすると、バーンって消されますが

そんな事より、歌で
魚魚魚
魚を食べると、
頭頭頭、、、

って話でございます

豆アジを頭ごと、バグっと食べちゃって

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??