自家製は、美味しいし、作る行程が好きなんです

豚もも肉でクルミのチップでベーコン
Olá
菊川市本所 和食 割烹料理
Sou um general do meu sonho.

食事の良し悪し規制をする必要はないけど、ある程度の成分やどんな物かは知る事は必要なのかと思っています

数年前までは、ラーメン、マヨネーズ、小麦粉はたべないと決めていましたが、無理なんですよね
だから、外食した翌日からの食をどうするか?少しでも早く出す事をする
発酵食も食べる等、その時、その後、翌日の食事を氣にしたり、断食をする様にしています。

だからって事もあり、店で提供する料理は、仕込んで冷凍する事はあるけど、
パン粉が付いた物や、下味が付いた冷凍食品は使いませんし
作れる料理は作るって決めているんです
だから、料理、成分、食品添加物等の勉強しているんです
僕自身も食べる物でもあるし

ただ、長生きする事は目的にしていませんよ、ピンピンコロリで83歳が着地点

管繋がっていたくはないんです

って事で、久しぶりに豚もも肉でベーコンを作りました。
今回は試食と、お土産用として作りました。
僕自身、予想外の美味さなので、数量限定メニューとして、時には、予約で、1個丸売りでと考えています。

前にも書きましたが、作れる料理は作る
オープン当時から、ドレッシングは作っています。ドレッシングは油が命なんですよね
体に悪い油が何種類かスーパーに売っていますし、そんな油を使っている商品もありますから、
それは、避けたいので作ります

そんで、僕自身、よく言いますが、アレルギー持ちで、ちょっと弱っちー少年でした

そして、アレルギー体質の子が増え始めの境の年が、さかいって合ってる?
S50年 1975年と言われています

その位に生まれた人の親な食が変わってきた。それが、冷凍食品が出回った頃だと言われています。
僕自身がアレルギーが軽くなり、今は、完治と言って良いのか?わからないけど、ほぼ出ません

そして、やはり、病の原因は食であるとWHOでも言っています
ただ、日本は、食には触れていません
理由は、ともかく知っているけど書きません

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??