7月23日は土用の丑の日です。7月23日の鰻弁当は本日締切

夏の土用の丑は鰻弁当、タレが美味しいって話ですOlá;
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

なんかかで、土用の弁当を始めて
3度目の夏、、、
リピートしたり、しなかったり

まぁ、タレが多い方が良いとかって話しかありませんけど
昨年は、一昨年よりも、タレを増やすとして、予約受付中に1度だけ投稿しましたが、その後、タレを増やすならと言われました。

まぁ、タレは、京都の料亭の時の割合で作っています。
聞いた話ですが、鰻屋さんでも、業務用のタレを使っている店も

秘伝のタレとか、何年も付け足してとか
付け足すのなら、時々、全部火入れをしないとね
また、容器を洗ったり、濾したりしないとね とは思う

おでんの汁は、毎日火入れするから
安全なんでしょうけど

秘伝と、おでんを、比べるって どう?

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Obrigado.
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??