最近は、ご飯物を多く頼まれる傾向がある

出汁香るカレー丼 夏の人気物你好
菊川市本所。
和食 和式餐館料理
夢想中的將軍

最近の、夜は食事物が多く頼まれる氣がしています
昨夜でも、タコ飯、創作オムライス

一昨日前の夜は、創作オムライス、定食、カレー丼

僕としたら、嬉しい事なんですよね
小麦粉より米粉って言うくらい、
米の国の人ですから!?

アメリカではありません
米の文化の国です

先祖ダイダイからのDNAとやらが、繋がって繋がって体が出来てきて
日本人は魚の持つ、マイクロプラスチックや水銀等々の鉱物などは、消化出来るんですよね
外国人は出来ない方が多いんです

よく学者の方々は、1000年以上前の事
って言いますからね
牛なんかは消化するのに一苦労ですし
食品添加物なんかは、もっとエネルギーが必要となりますよわね

ご飯、味噌汁、漬物
そして、魚介類、鶏、ジビエ的な、野菜を副菜に
なんて思っています。

噂では、小麦粉が値上がるとか
それなら、丁度いい、米食べて、

なんて思っています

でゎでゎ、いつも応援、ご来店、テイクアウト等ありがとうございます
從現在開始,謝謝。
?Gg[???ubN}[N??