食べた物が体になるって言うよね。免疫力は、、、

Olá
Kikugawa City Honjo Cozinha Japonesa Kappo Culinária
Sou um general do meu sonho.

僕自身、食を作る人として食材や調味料の事を考えています

一時に比べたら、ゆるくなりましたが、あれこれと、考えています
そして、日本人は、やはり米を食べてきた国ですし、米の生産にも向いているんだと思っています

ましてや、日本人にとって、米は免疫力を上げるそうですし、心を穏やかにするとも言われています

もちろん、その逆もありますね

日本人の健康的な食事は、簡単に言うと和食と言いますが、僕自身、少し違うような氣もあります

また、それが全ての日本人に当てはまるかというと、全く違う事ですね

でも、週に、何度も洋食、菓子パンを食べるのは、考えモノですけど、、、

それぞれを、いくつかを考えていくと、健康的な食事の答えが、ある程度出てくるのではないかと思っています。

まだまだ十分ではないけど
情報を集めて、、、
楽しく過ごしたいと望んでおります

E é um ed.
Sempre apoiar, visitar, fazer comida, etc.
Muito Obrigado.
Obrigado por seu apoio contínuo
?Gg[???ubN}[N??