新メニューの案が出たのに、浜松の市場に入荷無し

こんばんは
Kikugawa City Honjo Japanese Cuisine Kappo Cuisine
I'm a dream general.

常連客さんが、前々から、
京都の料理や日本酒が好きと言って、通っていただいております

日本酒は、必ずではないが、
京都の地酒があれば、必ず飲みますし
あれこれと料理を楽しんで居られます

また、リクエストなんかも

そんな、無茶苦茶なリクエストではありませんが
その中で、前々から、京都と言えば
万願寺唐辛子です

その万願寺唐辛子を焼いて食べたいと言って居られました。
そろそろ出回ってもと思っていたのに
どこにも見当たらないので
八百屋さんに聞いてもらいました

そうしたら、万願寺唐辛子が、けっこう値が上がって浜松の市場では取扱いしていないって話で

今朝、万願寺唐辛子を買って、万願寺唐辛子だけをメニューにするのも、、、
って思った瞬間
違う似た唐辛子を、食べ比べのメニューにしたら、僕も食べたいって思った
ばかりで

まぁ、入荷が無いなら、断念するけど
唐辛子3兄弟
万願寺唐辛子じゃない物でやろうかね

Oh, my God.
Always support, visit, takeout, etc.
thank you
Thank you for your continued support
?Gg[???ubN}[N??