新メニュー、考えているけど、今回は、かなり練らないと、全て作るが基本です

ランチの新メニュー、皿の配置と皿の具合を考えて
你好
菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

最近、新メニューの案をと、投稿する事が増えています。
もしかしたら、週1で、数量限定、種類は1種類、その日だけの、日替わり御膳をと思っています。

全て作るのが、基本でして、メインも、40~50種類くらい、決めてから始めたいとも思います
そうでないと、その都度、考えたりでは、時間が無い可能がありますし、もちろんサイドの小鉢も種類を沢山あった方が良いと思いますので、
最近は、いろいろと賄いで試しています

最終目標も決めていますし、始める前には、何度も、いろんなSNS等で、アップしたりして、
と、まぁ、考える事が何より楽しんでいます

今回の皿の配置は、兎も角
違う皿を使って等と、パターンはいくつか出来ていて、もっと増やしながら、とも

皿も、ちょこちょこ変わるし、メニューも、ほぼ替わる様にと

ただ、変わらないのは、味噌汁、茶碗蒸しですね

ご飯は、ミニ天丼や玉子丼等の丼物だだたり、炊き込み御飯の時もあります
その時は、小鉢が1つ減り、価格を一定にしたいと思っています

いつから、始めるかは、未定なのですが
在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??