昼に力を入れてと思うこの頃、考えなくてもアイデアは、、、

日替わり御膳を考案中、器の種類も考えて你好,先生
菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

本来なら、夜営業を、何とかしたいと思うのですが、
降りてくる物事が、昼に、懐石料理を崩した手軽な御膳を、無理なく夫婦、友達、趣味等の仲間と、ゆっくりと

そして、週替わり、日替わりにする事で
1日1種類の、数量限定と思っています

別に、昼を何とかしたいと思っていないのに、そんな事を思うなんて、何かのサインなのか?
翌日、翌々日に頭から消えていれば、何もないんですけどね
やりなさい! やった方が良い!
って話もありますからね

今は、真剣に考えています???

考えなくてもアイデアがどんどんと、そうしたら、すぐにメモを取り、メモを取りを、繰り返しています

まぁ、今月、来月からって話でもないので、楽しんでいます

今日も、案が喜多ので、すぐに、調べております。
これを、試作、試食して、僕のレシピも増えてハッピーですよ

まぁ、ガッツリと食べるって感じではなくて、ゆっくりと会話をしながら、愉しんでいただきたいと

お知らせでした

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??