いろいろとある。ここ数日です。実に悲しいんです

你好
菊川市本所 和食 割烹料理
在梦的路上,将军

最近は、いろいろとありますね

しかし、起きた事、過ぎた事は
受け入れる様にしています。

あっ!僕自身に対して起きた事ね
変に対応しても問題が起きかねからです

僕が思うに、何かが起きたら相手は大概、大和魂ではない事が多いんですよね
だから、相手にしない

僕自身、対応できないんでしょうから
めんどくさいし

まぁ、要するにですけど
食育なんですよ。
人の体は食べた物でできているって言うけど、得に大切な内臓が可哀想になっていて、心の不安や脳の不安に繋がり
余裕がないから、
何かあると文句やら愚痴を言いたいんですよね
日本人に合った食生活を心がけていくと、心身共に和らぐんです
そうしたら、愚痴もなくなり、批判、揶揄もなくなり、皆様が助け合い、問題解決したり、家族、御近所さんと仲良くしていくんですよね

そうなってきたら、もう病も遠い話になるし

僕自身が体験、経験をしたし、今も体験中なんですよね

机上の空論も良いんですけど
さらに体験、経験があると、もっと良いんでしょうね

在一个
总是支持,来商店,外卖等。
谢谢
从现在开始,谢谢。
?Gg[???ubN}[N??